たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2009年06月15日

理解ができません

友達がすごい女の子がいると言われネットで検索をすると…あれまぁ…
本当にすごいな…、彼女の名前は星乃えみさん。高校生らしいのですが
、着エロというやつでギリギリの水着をきているみたいです。本当に高校
生なのでしょうか…若干怪しいような感じもありますが、今の世の中がお
かしいような気がします。本当に高校生なら、そんな歳のこたちがこんな
格好をするのは、どうなんでしょうか?僕には理解ができませんよ…。世
の中も、こういうものを求めてあるのかなぁ~。よく分かりません。

GPFX
外為オンライン
ReduceFX
外為どっとコム




  • Posted by ユイ at 21:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    理解ができません
      コメント(0)