たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2009年06月25日

出馬表

第50回宝塚記念の出馬表が発表されました!!有力馬もいいところに
入ったのではないでしょうか??気になるのが、カンパニーの大外くらい
かなぁ~。この馬は馬券対象に入っていたので考えないといけないなぁ。
不気味なのが1枠1番マイネルキッツですね。いいところを引きました。
内をついて上がってきそうな気がします。馬体重の減りが気になりますが
、もしかしたらそこまで気にする感じもないかもしれません。ここもよく考え
ないといけませんね。誰が優勝するのか・・・豪華なメンバーが揃い楽しみ
な一戦になりそうです!!

チャート機能 比較
竹之内式 FX
聖杯 FX
キャンドルFX



  • Posted by ユイ at 22:04│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    出馬表
      コメント(0)