たまりば

日記/一般 日記/一般狛江市 狛江市

2009年06月18日

ペンペンステージ

今日は午後からエヴァンゲリヲン~最後のシ者~を打ってきました。
投資9000円でやっと当たりましたが、残念ながら単発。時短も抜けて
200回転でまた単発。その当たり方なんですが、ペンペンステージで
綾波レイ疑似連3で下段4リーチ。約2秒後に背景予告で「ペンペン」が
リラックスしているような背景がでました。当たったのですが、プレミアな
のかとても気になります。あと時短中(アスカ・セグ潜伏なし)には、電話
予告から、冬月ゲンドウ「パチンコもなかなか・・・」これはプレミアだと思い
ますが。パチンコって言ってますからね。ペンペン気になるわぁ~。

みんなのFX
FXトレーディングシステムズ
ビギナーズFX
堅靭FX



  • Posted by ユイ at 21:35│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ペンペンステージ
      コメント(0)